不二家 ダンシング ペコちゃん 

先日、2010年01月19日(火)20:54〜21:54「開運!なんでも鑑定団」で取り上げられていたので私も倉庫を探しました。

右のは、2006年に5000円で発売されました。 このジーンズ版は非売品の為に10万円と鑑定されました。
しかし、2006年に発売された物と不二家レストラン店設置の物は全然中身も大きさや動き方も違い別物だと思います。
不二家レストラン設置の物は、5000円では作れないと思いますが、どうでしょうか?
不二家FC優良店設置 オーバーオール(洋菓子店用)タキシード(レストラン用)不二家FC優良店のみに置かれています。
箱と本体にシリアルが入っています。 2006年に発売されていたタキシード版にもシリアルが入ってます。


戻る