マルサン・ブルマァク・バンダイ

カネゴン

はじめは、どれが復刻のカネゴンか当時物かがわからなかったので集めました。
これでは、復刻か当時物か私にはわかりませんでした。マルサン・ブルマァクは、足の裏に刻印がある。
復刻は、タグ付があったのでわかります。
わかり難かったのはブルマァク復刻、当時物の見分け方で、私が買ったカネゴンが復刻か当時物で知り合いに
尋ねても復刻か当時物かはっきりわかる人がいませんでした。買った値段で判断する人や匂いを嗅ぐ人、いましたが
なかなか断言できないようでそれならと色々集めるうちにカネゴンだらけになりました。
当時物は目が白く復刻は、マルサンと同じ銀かなと思います。これで全部そうかどうかはわかりません。
マルサンばかりですが、真ん中のは1期らしいのですが、はっきりわかりません。今度は1期、2期、3期をわかるまで
集めようと思っています。

戻る