バンプレスト こだわりモンスターズ

1991年発売

こんな怪獣がバンプレストから出ていたなんて全然知らなかった私は、見たときはなんだこの色はと思ったが
これはこれで珍しいのでは、ないでしょうか?全5種類なのかどうか詳しいことは、わかりませんが、知っている人が
いれば教えて欲しいです。
こだわり-010 ウルトラセブン  このポーズが、なかなかいいですね。
こだわり-020 カプセル怪獣ミクラス 右腕は、動くのに左腕は固定されている。
こだわり-030 宇宙怪獣エレキング 色使いがなんとも・・・・。
こだわり-040 幻覚宇宙人メトロン星人 転けそうで転けないメトロン星人 
こだわり-050 宇宙ロボットキングジョー いろんなキングジョーがあるがこれもなかなかいいのでは。


戻る